天台宗最勝院は長野県善光寺の宿坊です。信州善光寺に一番近い宿坊です。随時更新しております。

返信フォーム

最高!

投稿者:長谷川 美千子 2015/05/25(Mon) 07:29

おはようございます。
 じじ&ばば4人組み。
約束の時間に到着出来ずにご迷惑をおかけしましたが、大変親切お迎えいただきありがとうございました。
 ご住職さんの引き付けられる数々のお話とお導きに感謝いたします。またおくりさんを始め皆さんの暖かいおもてなし本当にありがとうございました。
帰りの車中でもまた伺おうねと約束しました。
次回は余裕を持って伺い、ご住職さんの楽しい(失礼かな?)興味あるお話をたくさん伺いたいと思います。
今回結ばさせていただきましたご縁を大切にしたいと思います。
  本当にありがとうございました。

Re: 最高!

投稿者:住職 2015/05/25(Mon) 10:50

長谷川様
先日はお泊まりありがとうございます。
喜んで頂けた様で幸いです。
来年の御予約、最勝院一同、心よりお待ち申し上げております。

ご投稿頂く項目にメールアドレスがございますが、個人情報保護・迷惑メール防止の為掲示板への表示はされません。ご安心下さい。(管理者のみ確認する事ができます)。

ご投稿は、管理者が内容を確認後に公開させていただきますのでご了承下さい。

お名前
メールアドレス
タイトル
URL
画像
コメント
パスワード (投稿削除用のパスワードです)
投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはs2xqです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。

当ホームページ上にある文書・写真・イラスト・動画等の無断使用・複製をを固くお断りいたします。