天台宗最勝院は長野県善光寺の宿坊です。信州善光寺に一番近い宿坊です。随時更新しております。
 

返信フォーム

お世話になりました。

投稿者:福井 2015/05/18(Mon) 20:43

ご住職様、ご家族様

5/16・17でお世話になりました福井です。

今回御開帳であり大変忙しい時期であったにも関わらず、細かく説明を頂きありがとうございました。
また、子供たちからの依頼にも暖かく引き受けて頂きこちらも感激致しました。

一緒にお世話になった○○様(お名前は伏せます)共仲良くなれ、お互いに『またこの最勝院さんでお会いしましょう』ということになりました。

あとで思った事ですが
最勝院様のご本尊様を参拝させていただくこと
ご住職、ご家族様と一緒に写真を撮ること など
出来なかった事が残念でした。

また、次回お世話になるときにぜひ実現したいと思います。

ありがとうございました。

Re: お世話になりました。

投稿者:住職 2015/05/19(Tue) 11:14

福井様
先日は御参拝・お泊まりありがとうございました。
喜んで頂けた様で幸いです。
またご宿泊の御希望を頂けまして、光栄です。
時価のお泊まりの時も、一生懸命おもてなしさせて頂きます。
福井様方々のお泊まりを心よりお待ち申し上げます。

ご投稿頂く項目にメールアドレスがございますが、個人情報保護・迷惑メール防止の為掲示板への表示はされません。ご安心下さい。(管理者のみ確認する事ができます)。

ご投稿は、管理者が内容を確認後に公開させていただきますのでご了承下さい。

お名前
メールアドレス
タイトル
URL
画像
コメント
パスワード (投稿削除用のパスワードです)
投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは58e2です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。

 
 
当ホームページ上にある文書・写真・イラスト・動画等の無断使用・複製をを固くお断りいたします。