天台宗最勝院は長野県善光寺の宿坊です。信州善光寺に一番近い宿坊です。随時更新しております。
 

返信フォーム

拝見させていただいております!

投稿者:北信部会長 2012/11/05(Mon) 17:14

住職様、大変ご無沙汰しております!(^^;;
今ほどTSBゆうがたGET!にて最勝院様が紹介されており、お元気なお顔を拝見させていただき思わず書き込みさせていただいています。
来週は、恒例の業祖采女祭でお世話になります。
いよいよ、支部長職を退任して北信部会長となりました。
3年間お世話になります。
またどうぞよろしくお願い致します!

Re: 拝見させていただいております!

投稿者:住職 2012/11/05(Mon) 17:31

ご無沙汰しております。
会長就任おめでとうございます。
夏にクールシェアスポットも拝見しました。

実は「ゆうがたGet」、気が付いたら終わっていました。。。
録画しているので、後で確認します。

会長様の今後の御活躍を祈念いたします。
今後ともよろしくお願い致します。

Re: 拝見させていただいております!

投稿者:北信部会長 2012/11/06(Tue) 17:35

ありがとうございます!
住職様もご活躍お祈りしています!
先ほど某交差点ですれ違いました〜。(^^;;

ご投稿頂く項目にメールアドレスがございますが、個人情報保護・迷惑メール防止の為掲示板への表示はされません。ご安心下さい。(管理者のみ確認する事ができます)。

ご投稿は、管理者が内容を確認後に公開させていただきますのでご了承下さい。

お名前
メールアドレス
タイトル
URL
画像
コメント
パスワード (投稿削除用のパスワードです)
投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはa96bです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。

 
 
当ホームページ上にある文書・写真・イラスト・動画等の無断使用・複製をを固くお断りいたします。