天台宗最勝院は長野県善光寺の宿坊です。信州善光寺に一番近い宿坊です。随時更新しております。
 

返信フォーム

明日はお世話になります!

投稿者:支部長 2010/10/11(Mon) 00:53

住職様、年に一度の書き込みですが、まさか前回の書き込みのあとにまた書き込めるとはおもいませんでした・・・。(^^;;
明日は、また業祖采女祭でお世話になります。
心配していた天気も良さそうで無事終わることを願っています。
どうぞよろしくお願い致します。

ご長男、誕生とのこと。
あらためておめでとうございます!
やはり男の子は頼もしいですよね。
我が家もあやかりたいです・・・。(^^;;

Re: 明日はお世話になります!

投稿者:住職 2010/10/11(Mon) 11:04

支部長 様

書き込みありがとうございます。
専用の掲示板になってしまっていますね(笑)

本当に1年あっという間です。

今年も私は出席できません。
現在、私は授与品部という部署の副部長をしております。
御守りや御札などを扱う部署です。

支部長様も諸々大変だと思いますが
頑張ってください。

また、御祝いメッセージありがとうございます。
赤ちゃんの筆、考えております。
よろしくお願いします。

ご投稿頂く項目にメールアドレスがございますが、個人情報保護・迷惑メール防止の為掲示板への表示はされません。ご安心下さい。(管理者のみ確認する事ができます)。

ご投稿は、管理者が内容を確認後に公開させていただきますのでご了承下さい。

お名前
メールアドレス
タイトル
URL
画像
コメント
パスワード (投稿削除用のパスワードです)
投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは1vizです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。

 
 
当ホームページ上にある文書・写真・イラスト・動画等の無断使用・複製をを固くお断りいたします。