天台宗最勝院は長野県善光寺の宿坊です。信州善光寺に一番近い宿坊です。随時更新しております。
 

返信フォーム

明日はお世話になります!

投稿者:支部長 2009/10/11(Sun) 23:13

住職様、一年に一度の書き込みですいません。(^^;;
今年の春に、支部長になり初めての采女祭です。
どきどきで準備を進めていきましたがやっぱり立場が変わると不安もいっぱいですね。
心配なお天気も何とか大丈夫そうで一安心しています。
明日は、どうぞよろしくお願いいたします。

理容組合長野支部長。

Re: 明日はお世話になります!

投稿者:住職 2009/10/12(Mon) 11:38

支部長 様

書き込みありがとうございます。
ご無沙汰しております。
もう1年経つのですね〜。早く感じます。
藤原采女の亮供養は毎年教務部が担当しております。
実は昨年から私は担当部ではなくなっております。
善光寺は2年ごと各部署が変わるので住職達も変わります。
お会い出来ないのが残念ですが
またHPにお越しください。

支部長様のBlogも楽しみに拝読しております。
責任のあるお立場ですが
今後のご活躍を祈念いたします。
頑張ってください。

Re: 明日はお世話になります!

投稿者:支部長 2009/10/12(Mon) 16:55

早速の返信どうもありがとうございました!
おかげさまで天候にも恵まれ、法要も滞りなく行われました。
やはり立場が違うと緊張感持ちがいますね。(^^;;
今年も一年、またがんばろうと思った次第です!
また書き込みさせていただきますのでよろしくお願い致します!

ご投稿頂く項目にメールアドレスがございますが、個人情報保護・迷惑メール防止の為掲示板への表示はされません。ご安心下さい。(管理者のみ確認する事ができます)。

ご投稿は、管理者が内容を確認後に公開させていただきますのでご了承下さい。

お名前
メールアドレス
タイトル
URL
画像
コメント
パスワード (投稿削除用のパスワードです)
投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはtew4です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。

 
 
当ホームページ上にある文書・写真・イラスト・動画等の無断使用・複製をを固くお断りいたします。